人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引っ越しします

エルザはすこぶる元気で夏を乗り切りました
懸案のアトピーが再発することもなく
日々喰っちゃ寝喰っちゃねして健やかに過ごしています


ブログお引っ越しします_e0148421_22513691.jpg



体重は24.8キロ
インスリンも8単位でずっと安定しています

医師からは
この歳で(保護犬なので正確な年齢は解らないが)合併症が出ることもなく元気でいられるのは
管理がとても良いからだと
お褒めの言葉をいただいてます

本当はわたしの努力などではなくエルザの運だと思っています
そして多くの心ある方々の思いがエルザに力を与えているのだとろうと思っています
すこしでも長くこの平穏な生活を送ることが出来ますように
わたしの出来ることをしていきたいと思っています



話しは変わって
今仕事がマックス忙しくてブログの更新が滞りがちなため
同時並行で開設していたもう一つのブログへ吸収合併させようと思っています
っていうかそうします

これからはエルザの様子や
我が家を卒業していったクロエちゃんの近況などもそちらでアップしてゆくつもりです

こんな放置ブログに足繁く通って下さった皆様、有り難うございました
これからは下のブログでこそこそと更新していきますので
宜しかったらお付き合い下さいね


「はじめの一歩!」http://16paw.blog95.fc2.com/

by nailaswan | 2009-10-01 23:06 | エル(エルザ)のこと  

<< ペットボトルと戯れる >>